ポゲマガ

ポゲマガなんじゃ!

ポゲマガ

ポゲマガなんじゃ!
ホーム > JUGEMを楽しもう > ポゲマガ


「ポゲマガ」とは、JUGEMとロリポブログをお使いの皆様に、スタッフオススメのBlogや、機能追加のお知らせ・イベント情報などの役立つ情報を配信しています。

■発行予定日・ 現在休刊中です。

■マガジンID:0000128674
このメールマガジンの発行は「インターネットの本屋さん『まぐまぐ』」の配信システムを利用しています。

powered by

メールマガジン「ポゲマガ」解除
メールアドレス:
miscellany morgue secondary
http://linn.jugem.cc/
見たこともない画像で驚愕したり、美しい画像に感嘆の声を上げたり、はたまた、かわいらしい動物の画像で思いっきり癒されたり…管理者いわく「寄せ集め」「ごちゃまぜ」という意味をもつのブログがこちらの miscellany morgue secondaryです。「ごちゃまぜ」と言うとおり、爆破されるビルの静止写真、ゲーム型のケーキ、初めて見る深海の生き物、海外のビックリ広告、猫動画…などなど毎日まめにアップされるエントリーが興味深く面白いし、見れば見るほどクセになってしまう不思議なブログです。是非是非、皆様その目で確かめてみてください。

| ハニまる子 | 06/08/01 ピックアップ
MOLESKINEに綴る絵日記。
http://blog1.brunhilde-style.com/
こちらのブログを拝見した時、「おっ!!プロのイラストレーター?ねぇ、プロの方っしょ?」って決め付けモードでブログを読み進めておりました、我輩。して、己の直感を確信に導くためにプロフィールを見て仰天であります、なんと御方は「普通のOL」と申されており、「絵本作家になりたい!という夢を描きながら、絵を描いたりものを創ったりする毎日」とのことで!いやいやいやいや、このイラストのクオリティで普通のOLってそりゃちょっと反則であります!色使い、質感、雰囲気、すべてにおいて段違いでレベル高けぇのなんの!我輩、ついつい我を忘れてイラストに見惚れてしまった次第。これからも緩やかなペースでブログを続けていただくことを願っております!

| ヤマモト少年 | 06/08/01 ピックアップ
宮田和幸のブログ
2006080101http://kazuyuki.jugem.jp/
本日ご紹介するのはK1選手の宮田和幸さんのブログです。強い男ってやっぱり憧れますね。守りたいものを守る力を持っている男はやはりカッコイイものです。スパーリング風景の写真を見ているだけで、自分もいつか宮田選手みたいに強くなりたい、そしてコンビニ前に座り込んでゴミを撒き散らす不良中学生に「コラー!坊主どもが!」って強気に注意したい。「コラー!坊主どもが!」って注意した後、気が済むまで自分の筋肉を見せ付けて「おまえらが思う私の体のカッコイイ部分に1つ1つマジックで丸をつけていけ!」と注文したい、という気分にさせてくれます(くれません)。このブログを見て私は、一人の男として正々堂々と胸を張って戦えるだけの強さと、格闘技を通して清く正しい精神を手に入れたいなと思いました。あとヨドバシカメラで液晶テレビを盗める体力も欲しいです(盗みはいけません)。

| セクシー島田 | 06/08/01 ピックアップ
 

PR

| ホーム | 無料ブログ作成 | サービス | テンプレート一覧 | JUGEMを楽しもう | マニュアル | サポート | お知らせ